敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

こどもの日のW少年朝便!

2017年05月06日 | 日記

皆様連乗りで船頭もそろそろヘタリかけてきましたが、こどもの日の少年便張り切ってまいりましょう!
まずはこやつの洗礼が・・・

赤クラゲ大量発生でスタートはボリションな展開も潮効き始めてからヤリまくりましたよ

先手、凄腕大吉少年のお友達少年

後手、凄腕少年・・・*キャンキャン(*バイトの俗称WIKIPEより)のとり方がハンパじゃありません林さん超えでしゅ

付き添いのお父さんも絶好調です
子供天国船上は*お遊び(*業界でやり取りのことを意味するWIKIPEより)ラッシュ

コンビ掛け・・・トリオ掛け・・・あたり前田のクラッカー

ナイスズーサイそろって7時でクーラー1本目タン満!

あっ!釣れてるねおじさんですね?GW後半戦も尻上がりですよ


今日はとっても調子がいいね!
そうなんだよブージー坊や、キャンキャンが途切れないんだよ

船頭!フォールのキャンキャンに慣れたからな!どうよ軽くこんなもんよ!今日はこれくらいで許してやろうか

よい子のみんな・いいかい!
おじさんはね、連日朝っぱらから生業でやっているんだよ!

最後まで釣れ続け、キャンキャン無数・・お遊びで100超え・・・取り込みジャスト60発の大人子供いや子供大人足満便ですた!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日のAM/PM便! | トップ | 子供の日第2便はどうだったの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事