敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

地球の平和を守りぬいた16日17日便!

2017年07月17日 | 日記


海の日2日目まずは花火便でスタート・・順調です!
ここで科学特捜隊本部に緊急指令・・・

大蛇のような生物が根岸湾に出没中!地球が危ないス!
よっしゃそれではイカ&さば投入!

船頭!まずは捕まった宇宙人級2発仕留めたで・・・しかし
その後来ましたグランプリファイナル優勝級125cmオーバー

何だよ船頭、写真がボケピンじゃねーか!しっかり写せよ、地球の平和を守ったで、しかし
化け物クロアナゴ便!喰いは今ひとつでしたが4時間コースで3発仕留めました

日があけると更なる来襲者です!

これは大変です、昨年活躍いただいた蛸使いの坊やを呼びましょう!

船頭ご無沙汰!あわてるな・・・エギ投入

ほらナ、2.5KGだよ!投入はワタクシ、回収は父上だが、投入が肝だからネ!

父上にも来ました!2杯ゲットで何とか地球の平和を守りました!
シーは本日もご機嫌真横なのでナパーム鯵で大型狙い・・・

よろしい船頭!小職は瞬時にアジラリストへと変貌できる、サビキ投入ね

ほらナ・カイデーだろ・・・30ほど捕ったで・・・しかし

というわけで地球の平和を守りとうした2便でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の日だよ!全員集合便・・・ | トップ | 19日の安田大サーカス風ナイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL