敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

ひねって、ひねって、ひねりまくりました便!

2016年09月17日 | 日記
全国の体操ファンの皆様今晩は・・・本日出港してすぐに出ました!

しかもスーパーボ・ボイルです、九州地方の皆様にこの放送をお届けできないことが非常に残念です

船頭、ただ釣るだけならその辺の鼻たれ小僧でもできるぜ!釣ってひねってひねりまくってこそ価値があるんだよ!

ちょっとベイトが小さいですね・・・なかなか連発しません・・・

その後沖に出て風にあおられひねりました!

これはカッシーナですね!両腕をクロスしながらのひねり・・見事に決まりました!

とにかくカイデーです!

こちらもひねり着地とも決まり、ツイン撃ち子でシー9発ゲッツ!お遊びは20回超ね&喉黒アジが2発!楽しめましたね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスターより撃ち子の皆様に... | トップ | いーい季節になって来ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL