敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

24日!イブフィッシュと戯れました・・

2016年12月24日 | 日記

船頭、いきなりの登場だよ!ビックリしたかい?

先週年末の挨拶したばかりだがうっかりまた来ちゃったよ問題はないかい?

船頭です、毎度ありがとうございます・・THEガードマン屋に聞いてみました・・大丈夫みたいですよ!

船頭!立て持ちで失礼?ところでボートバスシーを賭けないでやる撃ち子はいるのか?飯塚市に聞いてみてくれ!

船頭です!本日沖目は風ビユーですがベイト回遊してます、飯塚市役所なにかあった模様で電話つながりマセン

船頭!魚を持つのが苦手なこの俺様だがな・・なんか違うのが2匹来たよ?

船頭です・・・念のためTHEガードマン屋に確認してもらいました食べれるそうです!

終盤藤本様グラでナナ越え連発!これはイブフィッシュです

目力強すぎです!

ウイッス!船頭・・・羽生がインフルで全日本欠場ダ?ふざけちゃいけねーや!

俺の発連クリムキンイーグルフィッシュで今年を締めくくるぞ!

お見事です!念のため本家クリムキンイーグル写真を添付します

ということで混成カルテット撃ち子便ゲットジャスト20発!やはり大きめはアフターの割合が増えてきましたね!

状況からするとマンズX2の釣果でしたね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21日アフターバスシー不起訴便! | トップ | とても忙しいクリスマスのA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL