ROHANギルド ANGEL†DEVIL ブログ

MMORPG ROHANの連合サーバーギルド

ANGEL†DEVIL についてのブログです

100だじぇい

2017-06-17 22:09:18 | 日記
90キルはちょこちょこいくのですが100いくのが難しく

なんとか今回は100越えましたね~ヽ(=´▽`=)ノ

あのですねw

翻弄さんwwww

彼が通ると・・・・

もうね、敵がいません(;´Д`)

翻弄さんには今日たくさん苦情入れておきました(`L_` )


新コス後初タウンでしたがやっぱり火力が上がってて良かったですw

ハードルも高く、闇王を一カ所45連敗などという方もいるので

あまりお勧めは出来ませんが(ノД`;)

スペシャルスクや闘争のプレゼント、アリーナタリスマンなど

その他の火力補正を付けたらさらに楽しめそうです(*‘∀‘)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴君・賢帝BIG5当選確率は上... | トップ | ラストベース取れず>< »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。