ROHANギルド ANGEL†DEVIL ブログ

MMORPG ROHANの連合サーバーギルド

ANGEL†DEVIL についてのブログです

暴君・賢帝BIG5当選確率は上がらないの?

2017-06-15 23:46:19 | 日記
今回のアップデートは予想も出来なかった内容の為か、ギルド内でもBIGを廻す人が出始めました

以前は暴君SETでなくてもコスと頭さえあれば残りはアブソやジャッジという人が大勢でしたが

廻した方達は結果当たらなかったそうです


暴君、賢帝コスが初めて登場した時フレ達と検証しましたが

おおよそ5万円前後が平均の当選率でした

これは確率UPではない通常の当選確率です


個人的にはコスよりデコの方が確率が低い印象でしたが

実際は均等?かもしれませんし、他の当選者のサンプルがないのでなんとも言えません

登場以来なので随分前の計算ですがコンプするために総額34万円使いました


目で20頭で10コス2耳2 と、いう感じです


全部5万円平均でも約20万円位必要になるので、かなり確率が低く

自分の34万円も20万円程の物が運悪く34万円使用した、とも取れると思います

2倍ハマりや3倍ハマりを喰らうと、とても大きな出費になるので要注意です




今回の暴君、賢帝コスですが・・・確率UPではございませんwwww




注意してくださいね!!

BIGには通常確率と確率UPと確率大幅UPの3パターンあります

もし欲しいコスやデコがBIGに投入されている場合でも

この確率チェックは忘れないでくださいね@w@!

ちなみにウチは投入初期に廻していたため全部通常確率でしたww



BIG5は他に投入するアイテムによって当選率が変動しますので

その辺りも考慮した方がいいと思います

一つでも高い商品を入れてしまうと当選率が下がると書いてありますので注意


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサイクルコスチューム | トップ | 100だじぇい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。