本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

短命”長命”

2017-05-18 07:40:23 | 日記

     おはようございます”

毎日良い天気で良いですね

昨晩は少し雨がぱらついたようです、コンクリートが濡れていました。

もう少し降っても良かったんですが!…勝手な事言ってしまいました

昨日、長寿の話しをさせてもらいましたが、私の叔母さんが昨日102歳で亡くなりました

私の父方の叔父叔母さんは居なくなりました。

この叔母さんは兄妹で一番長生きをしました、私の父は49歳で亡くなったんですが、叔母さんは父の倍も長生きしたんですね。

兄妹でも生き方”寿命はかなり違いますね…?

私の母方の叔父叔母さんは、6人兄妹で1人だけ90歳で今も元気で居ます

東京の世田谷に居ます、毎年顔を見に行くんですが、去年は我が家の不幸で行けませんでした。

今年は顔を見に行って来ます

昨日今日と寿命とか死の話しでしたですね、すいません

     それでは今日はこれにて失礼します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康と寿命” | トップ | 草取り辛い” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。