本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

老いて行くのが怖い”

2017-07-13 07:41:25 | 日記

     おはようございます”

今朝の雨は凄かったですね

久しぶりの大雨でチョット!驚きました。

雨が止んで今は、蒸し暑いですね

気温も上がりますから、お身体にお気を付け下さい

話が変わりまして、何処の地域でもそうなんでしょうが、高齢化して来ましてお年寄りだけでは、1軒家を管理して行けないようです。

また、1人や2人では大き過ぎてって方も居られます。

我社に今2軒の施主様からの、売却の依頼が有りました

お話をお聞きして居ますと…私も老いてしまったり、1人住まいになればこのような判断をするでしょうね残念ですが

妙高市関川町のA様邸は、旦那さんが亡くなられてこの大きな家で1人では…綺麗なお宅です。

また、小学校が近いですから小さなお子さんが居られる方は最高ですね

もう1軒は妙高高原のM様邸です、埼玉に本宅が有りまして、別荘の感覚で新築なさったんですが!

老いて来まして…行き来も大変ですし、息子さん達も心配するのでこの際だから欲しい方が居れば

安く分けて上げても良いって事です。

別荘の感じって考えて頂ければ良いかと思います、小さな家ですからね

高床式で、屋根の雪も自然落雪式です、前面道路は無雪ですし良いところです。

小中学校も近いです

何方か興味のある方はご一報下さい。

今日はこれからこの2軒を、調査させて頂きにあがります。

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多くの睡眠” | トップ | 暑さに用心” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。