本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

梅雨入りまだ”

2017-06-20 07:28:01 | 日記

     おはようございます”

今日は朝からの良い天気です。

が!明日から今週いっぱいの天気予報を見ますと、雨が降り続くようです。

曇り雨ですから大した事無いと思いますす…?

昨日言ったとおり、野菜が喜ぶ程度でしょう分かりませんが。

昨日の新聞ではまだ越が梅雨入りして居ないそうですね、今週の雨から梅雨入りじゃないんでしょうか?

梅雨が無いって事はないですよね

遅く入って、お盆頃まで雨が続くんではないでしょうか…嫌ですね

蝉がじりじりと泣く音が早く聞きたいです

あの蝉の泣く音を聞くだけで、暑さを感じますよね

じわ~っと汗が出て来るようですあの音で本当に汗が出て来ますよ

でも、湿度が無く空気が乾いていますから気分良いです。

ジメジメした暑さでは無いですから

今頃から梅雨入りして、7月中旬頃から9月中旬頃まで真夏日になって欲しいです

    それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土壌作り” | トップ | 保障は” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。