本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

妙高山初冠雪”

2016-10-31 07:26:52 | 日記

     おはようございます”

今日も朝から寒いですね、でも、天気が良くて良かったです。

妙高山も、昨日初冠雪だったそうです、例年より2週間も遅いんですか?

私の記憶では去年は10月28日ではなかったかな…?

いよいよ妙高山にも雪が来ましたから、冬近しでしょうか

これからの天気が心配です晴天が少ないですし、雨が多くなり、みぞれになって後には雪ですね

毎年の繰り返しなんですが…気分的の落ち込みます。

話は変わりまして、昨日はH様工場の工事が有りまして、日曜出勤をしました。

来週の6日も出勤です、来週は全員で工事にかかります、1日中に終わらせないといけませんから大変です。

仕事を頂けることは、良い事ですから嬉しいです

日曜日でも、お客様のご都合に合わせて私達は工事をさせて頂きます

今日から1週間が始まります事故怪我の無いように頑張りましょう

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 家族のチャンス” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事