本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

この先どうなる新潟”

2016-10-17 07:28:34 | 日記

     おはようございます”

昨晩からの風が心配でしたが、大した事無くて良かったです。

今朝もまだ風が吹いて居ますが、こんなもんでしょう?

雨も降るかと思って居ましたが、小雨でしたので安心しました。

今日と明日の天気は風、小雨が降る、今日のような天気でしょう。

水曜日からは晴れ間が2~3日続くようです?

昨日は、H工場の工事をさせて頂きました、工場が休みでないと出来ませんから大変です。

これから毎週の日曜日にさせて頂きます。

従業員には申し訳ないのですが、日曜出勤になります。

さて、新潟県知事の選挙も終わって、当選された米山さんは、どんな政策で前進して行くのか…?

公約通り実行できるのか?

国との掛け合いは?市町村とのつながりと連携は?大変でしょうけど頑張って進んで行って欲しいです

私は個人的に、泉田さんに期待して居ました…

出馬しないで残念でした…どうしてなの???

      それでは今日がこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒暖差が大きい” | トップ | 寒暖差” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。