本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

良い事、悪い事どっちが多いの?

2017-06-26 07:47:06 | 日記

     おはようございます”

今週で今月も終わってしまいますね、早いですね。

今年も半分が終わりです、まごまごしてますと雪が降って来ますチョット早過ぎますかね

それにしても、6ヶ月なんて、あ”っと言う間ですね…

待つ時は長いです、まだかな”まだかな”…ですよね過ぎてしまうと早いもので!もう1ヶ月も過ぎたの?って感じですよね。

旅行も、お祝い事も、その日が来るのを待って居る時が一番楽しいと私は思います

当日が一番嬉しいのでしょうが

人間の人生の中で、長命な人、短命な人居ますが、人生60年であろうと90年であろうと、良い事4割悪い事6割だそうです

良い事の方が多いと思ったんですが…不思議

どんな統計からか、知りませんがそうなんだそうです??

人によっては少しは違うでしょうが!

私は64年生きていますが、私の生きている中では合って居るように思います

半々かと思って居ましたがね…悪い事の方が多いんですか?努力すれば変わるでしょうね…?

そんなこと考えずに1日1日一生懸命生きて行きましょう

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊の日よけ” | トップ | からっ梅雨かな” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事