本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

勝手な考え”

2017-07-11 07:29:26 | 日記

     おはようございます”

今日も朝から暑い日差しが差して居ます…暑い

昨晩はパラパラ小雨が降って来たんですが…道路も汚れる事も無かったです。

私のハゲ頭にポツリポツリと感じましたがそれまででしたか?

少し湿りが欲しいんですがね…また勝手な我がままを言ってしまいました

雨で大勢の方々が犠牲になって居られるのに……すいません

自分の地域に災害が無いと、人が困って居ても身近での出来事で無いですから、つい我がままを言ってしまいます。

人間て勝手なもんですね、私が勝手なんですね…以後気を付けます。

さて今日は、これから新築をなさるO様邸の土地調査に行って来ます。

設備やさんと現地調査です。

    今日は簡単ですがこれにて失礼します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高な昼寝” | トップ | 多くの睡眠” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。