本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

暑さに用心”

2017-07-15 07:27:04 | 日記

     おはようございます”

今日も朝から暑いです熱中症にお気を付け下さい。

耳にタコ出来るかもしれませんが、健康が一番大切です

これでもか!ってくらいお身体を労って下さい

さて、今日から3連休って方も居られるでしょうね

また、お出掛けの計画の有る方も、車の運転にお気御付け下さいね、疲れたら休んで下さい。

わき見運転をしないで下さい、暑さでとっさの行動が鈍って居ますから…注意です

皆さんご存知ですか今日明日と関山の火祭りです

関山の火祭りが終わらないと、梅雨が明けないって昔からの言い伝えがあります。

2日間の1日が必ず雨になるんですよね…どうしてでしょうかね??

火祭りには、歴史と伝統がありますから盛大ですね、

皆さん、1度見に行って下さい、露天商も大勢でますから楽しいですよ

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老いて行くのが怖い” | トップ | 感動した物故者法要” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。