本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

野菜の水やり”

2017-06-16 08:07:09 | 日記

     おはようございます”

毎日変な天気ですね!

朝晩は寒いくらいですから長袖でも良いんですが…

日中は暑くて、長袖ではね…困ります

でも、寒くて風邪を引くより良いですから、長袖にしています。

今日も気温が上がらない予報でした。

この先5~6日間位は曇り晴れになって居ました、畑の野菜も樹木も水が欲しいでしょうね?

鉢植えの花も、夕方になりますと、しなしなしています可哀そうですよね

鉢植えの花も野菜も、水をやりやりすると癖になってしまうそうですね?良く分かりませんが…?

そう言えば、畑にたくさん作っている方達は、水くれ何てしていませんね、天からの水だけですよね

あの広さの畑に水を!って言ったら…大変です川の近くに畑が有れば良いんですがそんな事無いですからね。

野菜等は天からの水だけで良いんですかね…よく分かりません

私なりに考えて、しなしなして可哀そうだったら水をあげます

    それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気情報だけ! | トップ | 玉ねぎはいつ収獲? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。