本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

親子の絆”

2017-05-20 07:28:30 | 日記

     おはようございます”

今日は第4日曜日ですが、我が社は務めです。

前回も言いましたが、大型連休で休みましたから今日も出勤です。

今日はまた、小学校の運動会が行われます、我が社でも、2人の従業員が子供の運動会でお休みです。

小学校の運動会は、私も数十年前になりますが親が見に来てくれていると張り切るんですよ

嬉しかった思い出が有ります

家に帰って、親に「1位にならなかったけど今日頑張ったな」って言われてうれしくてうれしくて

また昼食も楽しみでしたたいしたおかずが無かったですし、おにぎりでしたが、親と家族でゴザの上で食べるのが楽しかったです。

我が家は貧乏でしたが、母が踏ん張って、おにぎりに海苔が半分付いていたり

おにぎりの中身が、梅干しばかりで無く、鮭の切れ間が入って居たりまた、ぶどうが有ったり

盆と正月が一緒に来た様な気持でした、でも子供でしたから親子で嬉しかったです

この時で無いとそんな思い出が作れませんですから、親子で一緒に居られる時は長く一緒に過ごしましょう

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草取り辛い” | トップ | 野菜の気持ち? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。