本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

近々おたやです”

2016-10-25 07:23:39 | 日記

     おはようございます”

昨日も天気が良かったんですが、寒かったですね。

今朝も寒かったですね毎年この時期にこんなに寒かったでしょうかね?

来週になりますと、恒例の「おたや」が始まります。

思い出しますと、「おたや」の時期は寒かったですね、雨が降ったりした時も有りました

日増しに寒さが厳しくなり冬が近づいて来ました、寒いのは辛いですね

夏冬の切り替えの時期です皆さんは夏冬の切り替え終わりましたか

昨晩の我が家は、じゅうたんの入れ替えをしました。

夏のじゅうたんを昨日太陽さんに1日当てて、夏中のホコリを叩き落としました。

夜のうちに冬のじゅうたんに取り換えました、やはり暖かいですね

こたつはまだ少し早いですしね

皆さんも寒さにはお気をつけて下さい風邪を引きませんように

    それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ間の干し物” | トップ | 灰色の空” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。