本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

暴雨風”

2017-02-23 07:41:23 | 日記

     おはようございます”

今日の天気はで傘もさすこと出来ないくらいの風と雨ですね

昨晩は、風だけで雨は降って居なかったんですが…

今朝もあちらこちらに風のいたずらで植木鉢が植木が抜けて転がって居ますし!

バケツが良い音を出して転がって居ました

静まり返って居る朝に金属やプラスチックの転がる音って響きますからね

突然の音に驚きました

さて、昨日は群馬の現場に行って来ました、暖かな良いの天気でビックリです

新潟とは正反対の天気ですからね、あんな天気に早くなって欲しいですもう少しの辛抱ですよ

現場も順調に進んでいます

1週間に2回は行こうと思って居ましたが、土曜日に社長が見に行くって事になりましたので、私は来週にします。

内部工事に入りましたから、細かな打ち合わせが有ります、行く回数が多くなって来るでしょう

建築の事は何も知らない息子の家ですから仕方ないです

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が大切” | トップ | 春よ来い、早く来い” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事