気楽にいこうや!

モンハン(MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016/09/18 MHX 狩猟日誌 HR182→184

2016-09-18 22:34:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
アグナコトル 3頭
セルレギオス 1頭
ドスマッカオ 1頭

〈ペア〉
岩穿テツカブラ 2頭
リオレイア 4頭
紫毒姫リオレイア 2頭
矛砕ダイミョウザザミ 2頭



ライト用の装備に獰猛な炎鱗が必要だったので、アグナで集めました。獰猛化は時間かかるから、面倒くさいねw。あとは、村の武器練習でライトの動きを見る為に、ドスマッカオ。それから、残りの武器作成の為にセルレギオスを狩りました。最終強化は獰猛化ばっかりで、もうねぇw。

夜は、かこさんの部屋へ。まず、私の岩穿Lv10。それから、かこさんの紫毒姫Lv10。次に、今度は私の紫毒姫Lv10。最後に、かこさんの矛砕Lv9。ヘビーなクエ多かったけど、楽しかった。残りの二つ名も育てないとね。
ジャンル:
アクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/09/17 MHX 狩猟日誌 HR1... | トップ | 2016/09/19 MHX 狩猟日誌 HR1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ(Kako〜☆))
2016-09-19 00:34:24
先ほどは、ありがとうございました〜☆

夕方に急な腰痛悪化で、湿布&痛み止めも服用したので、
ログさん入室されなかったら、寝落ちしてました w;

ハードなクエ連戦のおかげで、オトモが育ち、大感謝♪

明日は、ちょっとはマシになるかな・・・
もし、痛み止めで寝落ちしてしまったら、
ゴメンなさい〜!!
Re:Unknown (ログ)
2016-09-19 10:32:12
かこさん、コメントあざーす!

昨日はありがとうございました。
おかげで二つ名を2つ終わらせることができました!腰痛キツいようなら、無理せずに。

また宜しくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。