気楽にいこうや!

モンハン(MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016/12/28 MHX 狩猟日誌 HR337→338

2016-12-28 20:58:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ペア〉
紅兜アオアシラ 2頭

〈パーティ〉
紅兜アオアシラ 4頭



やっぱり、家は落ち着く〜。
子供のかまって攻撃さえこれでなければ、思う存分モンハンもできるのだが…w。でも、なくなったらそれはそれで寂しいのかなw。

野良で紅兜。
紅兜、最小なかなか出ませんなぁ。
野良部屋も少ないしw。これは、ソロで出さないと厳しいパターンかなぁ。
頑張ってみるか。
ジャンル:
アクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/26 MHX 狩猟日誌 HR3... | トップ | 2016/12/29 MHX 狩猟日誌 HR3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンハン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。