気楽にいこうや!

モンハン(MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017/02/13 MHX 狩猟日誌 HR428→430

2017-02-13 22:54:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ガムート 1頭

〈パーティ〉
イビルジョー 6頭
リオレウス 1頭
リオレイア 1頭
ブラキディオス 1頭



やっと少し進歩した。もう少し被弾減らせば、10針行けるかも。でも、ここからがシンドイんだよねぇ。

あとは息抜きとジョーの動き慣れたかったので、獰猛化の野良部屋へ。まあ装備が最終強化できてないものもあったので、ついでという感じでw。油断すると乙かましますなぁ。いざ暴喰四天王の時に不屈背負って、乙出来ない状態でやれるかなぁ。まあ、頑張るか。
ジャンル:
アクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/02/12 MHX 狩猟日誌 HR428 | トップ | 2017/02/14 MHX 狩猟日誌 HR430 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンハン」カテゴリの最新記事