気楽にいこうや!

モンハン(MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2016/10/17 MHX 狩猟日誌 HR208→209

2016-10-17 21:35:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ペア〉
ドスゲネポス 3頭
金雷公ジンオウガ 3頭
アルバトリオン 1頭



夜に部屋作ったら、モンハンストーリーズやってるはずのw、かこさんが来てくれました。今週はこれからストーリーズをするそうで、ご挨拶でしたw。

金雷公の最小狙いと私のレベリングで金雷公のLv6,7を。あとは、私がアルバの素材が欲しかったので、手伝ってもらいました。ありがたや〜。

とりあえずソロで苦手だけど、オオナズチ頑張るか。
ジャンル:
アクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/16 MHX 狩猟日誌 HR2... | トップ | 2016/10/18 MHX 狩猟日誌 HR209 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ(Kako〜☆))
2016-10-17 23:08:18
先ほどは、ありがとうございました〜☆

なんか、ほのぼのと卵と戯れていた影響か、
3乙やら、途中に入電やらで、ご迷惑を・・・orz

後半は、なんとかお役に立てて良かった〜 w
来週までには、例のラギアに乗れるようになって、戻ってきたいと ww

もし、もしもMHST始められたら、ご一報!
お待ちしております♪
めっちゃ楽しいよ〜!!
Re:Unknown (ログ)
2016-10-18 07:30:54
かこさん、コメントあざーす!

昨日はありがとうございました。
3乙はお気になさらず。ガンナー装備は防御力低いので、しょうがないっす。アルバはソロで行くのも面倒くさかったので、ありがたかったです。

また、復帰したら宜しくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。