ごんたの部屋

ごんたの部屋

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-02-24 11:19:47 | 日記
ようやく暖かい日が増えてきましたね。
花粉症や大風には要注意。
この前は、我が家のタント君が転倒しそうになりました。
朝の間はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという番組を見て過ごしました。これは結構参考になりました。
先日からApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aが気になります。そうはいっても、結構高価なので結構思案中です。決めきれない自分にがっかりです。
それからイタリアンを食べることにしました。お値段は500円くらいです。それなりに美味しかったです。
ここ数日芸能人 結婚式が人気のようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕飯は讃岐うどんを食べました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからは毎日のように読書をしました。
今日の本は体温免疫力―安保徹の新理論!という名前でした。いい感じに楽しかったです。
いよいよ明日はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場を読むことにします。
来週はいよいよゴルフです。この書籍でスコアアップするように勉強しますよ!


柳原博志のゴルフ上達法革命PDF