ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

涼を求めて~☆阿左美冷蔵②

2006年06月26日 10時58分47秒 | お出掛け☆関東編
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


入り口は木に囲まれてるせいか「オジャマします~!」と言いたくなりました。ここを通って、庭でカキ氷をいただくのね!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

10時すぎに着いたのに、すでに4テーブルは埋まってました。(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル。真夏はきっとすごい行列ね…。

私は昔のキャラメル(画像の右)を食べました!。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
オオーw(*゜o゜*)w甘さもほどよくて、なにより氷の冷たさが柔らかい!
やっぱり天然氷っていうだけあって、冷たさが違うのかしら?

煎茶黒蜜(画像の左)は一口だけもらったけど、さっぱりと美味しかったです。
次回は、何を食べようかな~♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ♪


こんな山盛り!?と思うけど、さらりと食べられますよ~


画像は、マウスオンすると違う画像が出てきます♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメル (yocco)
2006-06-26 15:29:29
実は迷ったんですよ

キャラメルと野いちご・・

また行きたくなっちゃった

川遊びをして阿左美冷蔵で天然氷を食べて・・
返信する
Unknown (来回)
2006-06-26 19:44:32
TVで見たことがある様な気がするよ。100円高いこだわり氷糖みつというのが気になるよ。でも注文するなら煎茶黒みつかな~
返信する
美味そぉ~♪ (サクラ☆)
2006-06-26 19:50:39
何気に『こおひい』が気になる( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやぁ~…それにしてもホントに美味しそうですねぇ。

雰囲気もいいし、いいなぁ~
返信する
美味しそう~♪ (じゅんか)
2006-06-26 23:05:11
野いちごもぶどうもそしてあずきも気になるわぁ~

ここってどこ?(笑)

行ってみたいなぁ・・・
返信する
キャラメル (pikora)
2006-06-26 23:06:19
キャラメル大好きっ子の私としては、よだれがとまりません~。おいしそう♪
返信する
あ、ごめんごめん。 (じゅんか)
2006-06-26 23:07:01
昨日の日記にちゃんとリンク貼ってあったね(^^;

今度旦那に運転させて行ってみようっと。
返信する
(^o^)/~~~オッハーさん (チーチャン)
2006-06-27 05:10:04
yoccoさんもしてましたよね。

2.3日前にでも紹介してましたよ。

長瀞でしたよね。

<<煎茶黒蜜(画像の左)は一口だけもらったけど、さっぱりと美味>>

美味しそうね。でも私にはおおすぎどうしようかな

ここへは二人でいかないと駄目ね

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-06-27 10:40:39
美味しいかき氷屋さんを教えてもらって、すごく楽しみましたよ!!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



yoccoさんが食べたものと違うものにしてみました!!

同じじゃつまらないと思って( ̄m ̄*)ムフッ

キャラメルもオススメですよ~。

次は「こだわりメロン」にしようかな~
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-06-27 10:41:23
どれも食べてみたい味だよね♪

煎茶黒蜜は男の人が好きかも~。( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-06-27 10:42:15
雰囲気いいよね~。

とっても静かな場所だし、緑いっぱいの庭だし~♪

何より、カキ氷が美味しいっていうのが一番!

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する