加藤誠 official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

バブル?

2017-12-08 11:32:55 | 日記
久々に一日中



仮想通貨に張り付いてトレード




ビットコインの暴落を視野に入れつつ売りを中心の戦略でしたが



買い圧力半端なく



130万超えてからは頭を切り替えて




150までは絶対に行くなんつってやってましたけど、200超えまして 笑



なんだこりゃ



手法は至ってシンプル



例えば、10買うとしたら5を利確
5でトレンド確認しながら


利確したとこより下がったら5を買う


その繰り返し



自分の場合は、ビットコインがニュートラル状態なんで、何もしなくても純資産は増える




しかし、いつかは調整の下げが来るので、トレンド転換を確認したら


今度は逆に
10売ってのリピート



理論的にはね



トレンドがはっきりとしていると楽ですけど





そんなに簡単に往復取れたらあっという間に億万長者




ですが、根っからの小心者ですので



保険かけながらやっていますので
バカ勝ちしない分、死にません



それが10年投資が続いた理由かと思います



ギャンブルできないビビりです 笑



今は、国内株はほとんど興味なく



為替も資源国通貨をチャートの底で買って放置





仮想通貨に資金を回した方が効率いい





とにかく、イベント目白押しですし
利益出たら少しずつ確定していった方が精神衛生上いいんじゃないかと




もっとも、気絶投資法が一番の可能性もあります




結果的に1ビット500万、1000万となった場合にはね



いずれにしても、投資の手法に間違いはないです



あるのは結果だけですから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年 第五弾 | トップ | 捨て方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事