ロデメン

ロデメンの活動日記などなど、僕たちのありのままをさらけ出してみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハコライブINフライングスタジオ

2007-09-17 02:13:23 | ライブ報告

昨日9月15日は僕ら2度目のハコライブでした。

セットリストは

1、ハッピーデイ

2、告白

3、ため息ついたって

4、夜行列車

5、見えない敵

6、花屋の息子

出演Salt Cellar(かっちょいい~バンド)

   CaF(トランペットとキーボードの美しいハーモニー)

簡単に説明しちゃいましたが、ホント温かくていい人達でやりやすかったです!!

ライブ自体は「おしりかじり虫発言」はすべっちゃったし、MCもぐだぐだな感じでした

が、曲の方では今持ってる僕らの力を精一杯表現できたと思っています。(ちょこち

ょこミスはあったけど・・・笑)

ていうか・・・マジ楽しかった~!!

ライブ最高だわ~!!

ホント忙しい中わざわざ足を運んでくれた方、また一緒にライブを盛り上げてくれたS

alt CellarとCaFのメンバーの方々本当にありがとうございました。

またイベントご一緒させてくださいね♪

 

 

ライブ報告は、SALT CELLARみたいなバンドに憧れるロデメン(ボケ・・・そしてすべる担当)の武田でした。

あとで動画アップします☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺激を受けて・・・ | トップ | 久々の路上 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ報告」カテゴリの最新記事