*APPREアプレパソコン教室*の集い

パソコンに興味があり、楽しみながら学び合っている方々のパソコンライフ

4月9日ワード講座⑦

2014-04-09 21:41:07 | 講習内容

がそろそろ終わりますね。
ちょっと寂しい気がします。お花見は行かれましたか?

さて、本日ワード講座も7回目です。後半に入ってきまして内容も
少しだけレベルアップしたことも出てまいりました。

テキストの問題をただ単純に操作していくだけではなく
少し寄り道をして操作の練習をしてみることもしています。

基本的操作以外にもそんな使い方があったの?
といった内容も取り組んでいます。

それでも皆さんとても熱心に操作の練習をされていますね~

パソコンの操作方法はたったひとつではありませんから
新しい発見というのは長年使っている方でもあると思いますネ~

次回からはクロスワードパズルの問題を作る!という内容に
挑戦ですね
頑張りましょう

お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿