じぶんが自分になるために。

今の気持ちを正直に。

そういえば…

2017-05-02 20:27:28 | 日記
すみません(>人<;)
今日、何回更新するんだろ…(^^;;

海賊王の本ネタを書いてて過去のブログに関することを2点思い出しました💦

まず1つ目。
北朝鮮のミサイル関係。

上空で撃墜すると核弾頭の影響はほとんどないという話ですが…
発射された時点で政府に情報が行きメディア等で緊急速報が出されます!
この間、約30分。
でも、ミサイル到達まで約10分くらいとの事。

撃墜できなければ逃げられないって事ですよね?!
緊急速報、無意味では?

そして、2つ目。
虫の知らせ。
昨年、羽アリが大量発生した夜に熊本地震が起きた話ですが…
先日のブログの二日後くらいではありましたが鹿児島で地震がありました((((;゚Д゚)))))))
生き物の動き、なかなか侮れないですね。

以上。
過去ブログへの追加記事でした。

いつも、ご愛読ありがとうございます✨
今後ともよろしくお願いします(>人<;)

最新の画像もっと見る