じぶんが自分になるために。

今の気持ちを正直に。

緊急?!

2017-05-16 19:12:33 | 日記
仕事が早く終わりスマホをみると前店舗のスタッフから着信がありました。

よほど話を聞いて欲しかったらしく
「今からそっちに向かいます‼︎」って言うので待つのイヤだし逆にそっちに向かうと言って待ち合わせ。

🍺飲ませてあげようと思って開いてる店を探しましたが…なかなか(^^;

運良く一軒の焼き鳥屋さんを発見✨

私は車だったので烏龍茶(^^;
そこはどーでもいいんですけど、まー大変そうな感じの話でした。

ただただ、欠員がばばっと出なければいいなと…

現状をどうにかしたいけど穏便にいきたいという若干ワガママな相談でした。

本人も当事者ではないけどかなり悔しそうな感じでした。

せっかく相談してきてくれたのでどうにかしてあげたいのですが…穏便にって難しいでしょ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誘惑… | トップ | あ〜〜ぁ😩 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。