RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

GWのコテージ 最後まで楽しんだね♪

2017-05-18 | 旅行
おはようです

明けて朝~~



3日目も良いお天気

放牧の後は、朝ご飯

ロコリルちゃんは



馬肉たっぷりチャーハン



わしわしと



頂きましたよ~~

私達は



和食の朝ご飯



大好きな焼き魚、後は残り物



和食の朝ご飯、美味しく頂きました~~

帰る前にも







ランラン楽しんで



最後まで楽しみました~~

中々GWは、連休でお休み出来ないので

今年はラッキーでした

おかげで、私達も心の底からリフレッシュできました



みんなも楽しんでくれたね~~

また遊びに来ようね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2017-05-18 23:18:15
3日目も、と~っても
良いお天気だったのですね(*^▽^*)

ロコリルちゃんの朝食
おいしそうですd(^-^)ネ!
チャーハンって、7チワU^ェ^U ワン!に
やった事ないので、我が家も
作ってみようかな?=^-^=うふっ♪

人用もおいしそう(^¬^)ジュル...
主人が喜びそうなメニューがたくさんです(*^▽^*)

ロコリルちゃんの笑顔が
たくさん見れて、良かったですd(^-^)ネ!

コメントを投稿