RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2日目は焼き鳥~~☆

2016-10-02 | 旅行
おはようです

夜になって・・・

わんこのお夕飯は



ステーキプレート





みんな大好きな牛肉~~

脇目も振らず、食べてくれました

人は



焼き鳥がメイン~~

他にも



シエルママが、おつまみ作ってくれたり





それではみんなで、頂きま~~す



焼き鳥も

タレ、塩胡椒以外にも

タンドリーチキンや、タイ風焼き鳥のガイヤーンも

バラエティな味付けで、

2日目も美味しく頂きました~~

ごちそう様でした

お夕飯が済んでも、





ママ達は、お部屋に戻らず





ビビは、ず~っとお外を見ていたね~~



ロコは・・・



お裾分けが無い事を、悔やんでいたね

話しは尽きないけれど



この日も、お休みなさ~~い

ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2016-10-02 11:48:44
二日目は、焼き鳥
バラエティー豊か!
おつまみ、ゴーヤーかな?
美味しそうo(^▽^)o
Unknown (さゆまるの母)
2016-10-02 14:46:35
ワンコディナー豪華ですね〜(*^^*)

焼き鳥も色んなお味があって美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お裾分けが貰えなくて残念なお顔も可愛いッッ♡
Unknown (シエルママ)
2016-10-02 20:16:03
焼き鳥BBQも、美味しかったね~(*^^*)
ビビが一番、甘えんぼちゃんだね♪ずっとリクママ追いかけていたわ!!
ロコとシエルの組合わせは、珍しいね(^^)
Unknown (ちゃいママン)
2016-10-02 23:13:58
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ステーキだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これは大喜び間違いないですね=^-^=うふっ♪

焼き鳥BBQも、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
Unknown (コタロー)
2016-10-02 23:27:43
お酒が進みそう♪
いいな。
Unknown (れれまま)
2016-10-03 09:28:39
ステーキディナーは豪華ですね。
うちもBBQをするときはドライの代わりにお肉をお夕飯にします。
焼き鳥もバラエティが豊富で勉強になりました。
いつ見てもお洒落で美味しそう~(≧▽≦)
Unknown (ロコ母)
2016-10-03 10:51:16
シエルママへ~~

牛肉は食べるのキツイから・笑
鶏肉が美味しいわ~~(^^)/

ビビ、いつの間にか
めっちゃ甘えん坊さんになってたね!!
昔のシエルみたい♪

コメントを投稿