RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2日目のスイミングゥ~~☆

2016-10-01 | 旅行
おはようです





ランラン、楽しんでいたみんな~~

そろそろ2日目の、プール遊びの時間

ノアルコの、出番だよ~~





同じ位置からスタートして



何でこんなに、なっちゃうんだろう



めちゃめちゃ不思議~~

この後は



リク~~



初日より、スムーズに泳いでいたね

この日は泳がなかった、この二人も



プールの外で、ランランしまくっていました~~

この日も、のんびりゆっくりとした時間を

過ごしました~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目も楽しもうね☆ | トップ | 2日目は焼き鳥~~☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-10-01 11:12:00
ノアルコ♪本当に可愛い~(≧▽≦)
親バカだけど、ちょっとした仕草や動作も似ていて可愛いかったね!!
プールも一生懸命に泳いでいる姿は、可愛いね(笑) 決して水を怖がったり、ビックリする事もないのよね~下手なだけ!!
Unknown (れれまま)
2016-10-01 11:35:59
ワンちゃんのスイミングスクール、毎回楽しく拝見しています^_^
みんな上手に泳いでますね。
まだまだ可能性がいっぱいありますね。
我が子にも、もっと教えなければ😓
ノアちゃんとルコちゃんのツーショットは本当に可愛い♡
癒されまくりです♫
Unknown (きゃふ)
2016-10-01 12:06:46
2日目もプール遊び♪
楽しそうだね〜o(^▽^)o
Unknown (ritsu)
2016-10-01 16:23:01
NOA&RUCO
ツーショットかわいい
本当の兄弟で
こんな時間が持てるっていいなぁ
素敵!!

のんびりと時間が流れる・・・💛

Unknown (まゆ)
2016-10-01 22:49:40
一緒に泳いでも違う方へ行くのですね
ノアルコちゃん本当に可愛いなぁ(⌒∇⌒)

Unknown (ちゃいママン)
2016-10-01 23:33:20
ルコちゃんとノア君
ホンと仲良しさんですね=^-^=うふっ♪

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
プールで遊んだり、見てて
ほのぼのしちゃいますd(^-^)ネ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。