RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

色とりどりのチューリップ☆

2017-04-24 | お出かけ
おはようです

チューリップ畑の続き~~



色とりどりのチューリップ

本当にきれい~~

ロコリルちゃんも、一緒にね



この日は週末で、人も多くって

この写真撮るまでに、10分以上掛かったかも

人が途切れるまで、待ちました

去年もあった、可愛いセットで



でも去年より、何かしょぼくなってた~~

別角度からも



人が多いので





なるべく、人気の無いところを探して



遠目からパチリ

次は、ネモフィラに行ってみよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩しながら、目指すよ~~☆ | トップ | 枝垂れ桜と、ネモフィラを堪能☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2017-04-24 12:34:20
とても綺麗なチューリップ畑ですね(*^^*)
ムスカリとのコラボも素敵だなぁ♡

そちらは、今が見頃なのですね!
ネモフィラも綺麗なんだろうなぁ♡
明日のブログも楽しみにしていますね(o^^o)
Unknown (きゃふ)
2017-04-24 15:35:59
すごい!
本当にきれいなチューリップ♪

人が途切れるのを待つ。
それくらいたくさんの人。
やっぱり名所なのね(#^.^#)
Unknown (れれまま)
2017-04-24 16:11:05
広くてお洒落な公園ですね。
チューリップが綺麗です✨
お花をバックのロコリルちゃんも何て可愛いの♥
私もいつか行ってみたいです。
Unknown (ちゃいママン)
2017-04-24 23:26:13
うわぁ~きれいですね(o^―^o)ニコ
色とりどりのチューリップを~ってのも
きれいですね(*^^)v

ロコ母さんのお写真見てるだけでも
勝手にテンション上がっちゃってます(^^ゞ

都会の方は、お写真撮るのにも
10分と待たなきゃならないんですね?
田舎で良かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロコリルちゃんのモデルさんも
かわいい~(o^―^o)ニコ
素敵ショットがたくさん撮れましたね(*^^)v
ネモフィラも楽しみにしていますね!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。