RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

コテージで骨休み リコ編☆

2017-03-08 | 旅行
おはようです

今日は、可愛い可愛いリコち~~



気が強くって、でも可愛いから

なぜか許されちゃう、得なキャラ

先日サロンで、「ちょっとお耳が汚なかったよ」って言われて



今年初の病院へ

案の定汚れていたけれど

そこまでひどくなくって、ホッ

それよりびっくりしたのは・・・

12月より、またまた増量

リコの名誉の為

どれだけ増量したかは、秘密にしておきます



でも2キロ未満のルコと、1キロの差が出ちゃいました



確かに、無駄な動きはしないけれど

それは昔からだし

食べる量も、増量してから少し減らしてたんです

なのに更に増量で

ショックを受けた、ロコ母でした



ホルモンのバランスとかも、あるのかな~~

今も、比較的低カロリーのフードだし

増量の要素も、見当たらない・・・

アドバイスあったら、ぜひともお願いします


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コテージで骨休み ロコ編☆ | トップ | コテージで骨休み ルコ編☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろずまま)
2017-03-08 11:35:17
だいじょぶだいじょぶ~(*´▽`*)
来年になれば痩せるよきっと♪

と言い続けて早・・・何年だ?(。-`ω-)

Unknown (シエルママ)
2017-03-08 12:28:21
そうそう!! 大丈夫、大丈夫♪
寒いから、たくわえてるだけだよ(シエルも)(^^;
リコは今くらいが調度良いよ~ルコと比べたらアカ~ん
Unknown (ritsu)
2017-03-08 14:54:35
一枚目のリコちゃん
お目目がキラキラ
活き活きしていて
めっちゃ可愛いって思ってたら
増量・・・( ^ω^)・・・
ママも避妊したら
おデブちゃんに⤴ママ譲りかな(ノД`)・゜・。
走り回ってダイエットね(^_-)-☆


Unknown (きゃふ)
2017-03-08 15:59:08
寒い時期は、わんこは
体重が増えるらしい。。。
これから暖かくなれば
きっと、もとに戻ると思うよ

って、戻らないあたり様もいるけど
Unknown (れれまま)
2017-03-08 18:11:13
りり花も以前と比べるとぽっちゃりしてきました。
Sサイズでも首周りがキツイんじゃないかと・・
でもリコちゃんはモコモコで可愛いです
気が強いようには見えないですね(笑)
Unknown (ゆうママ)
2017-03-08 18:16:08
こんばんは。

リコちゃん、可愛い~~~
ランランとっても楽しそうですね♪♪

冬はね、生きてるものはみんな脂肪をつけて
寒さから身を、命を守るんですよ
だから、私も。。あ゛っ、あたり様と一緒かもしんない(T^T)
Unknown (コタロー)
2017-03-08 22:22:02
インフルダイエット中のコタローです。
え、真似したく無いですよね(^^ゞ
Unknown (ちゃいママン)
2017-03-08 22:36:26
リコちゃんが気が強い???
意外でした(⌒▽⌒;) オッドロキー

冬場は運動量減っちゃうし
リコちゃんは、ゴージャスなコートが
あるしですね=^-^=うふっ♪

ノワっ子達に
分けて欲しいですよ(*^^*ゞ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。