RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

楽しく遊べて良かったね♪

2017-04-20 | 旅行
おはようです

早朝ランの後は、朝ご飯



ち~~っと焦げちゃった、お好み焼き



さぁ、みんなで頂きま~す



この日も、朝から食欲全開

喜んで食べてくれて、嬉しいな~~

そして、私達は



和食の朝ご飯



変わり映えの無い、朝ご飯ですが



美味しく頂きました~~

食休みの後は



この日、何故か





ルコに、アターーックのリコ



元気が一番だよ

みんなで





ランランも楽しいね

ロコ母ね・・・

こんな風に、自由に走り回ってるロコを見るのが





大好きなの~~

この日も、びゅんびゅん走り見られて良かった~~

今回は、雨続きでめっちゃ残念だったけれど

たまには、こんな時もあるよね

でも・・・

終わり良ければ、全て良し

旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお天気の朝 ヾ(o´∀`o)ノ... | トップ | 今年もチューリップに出逢え... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2017-04-20 15:54:25
お出かけして雨の日もたまにはあるよね(^^;)
けれど、みんなで一緒に違った気持ちで過ごせる。
日常を忘れてリフレッシュできることが大事なのかもね
Unknown (さゆまるの母)
2017-04-20 19:42:13
最近は週末と雨が重なってばかりでしたね(T_T)
ランランはあまり出来なくても、パパママとまったり過ごすお出かけも楽かったでしょうね(o^^o)
ロコリルちゃん達のニコニコ笑顔、とっても可愛いです♡♡
Unknown (ちゃいママン)
2017-04-20 21:01:35
朝から豪華ですね(*^▽^*)
主人が見たら、羨ましがりますよ(^o^)ゞ

ロコルコちゃんがはじけてるのは
良く見てましたが
この日は、リコちゃんもだったんですね=^-^=うふっ♪

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめて良かったですd(^-^)ネ!
Unknown (コタロー)
2017-04-20 23:10:35
う、旨そう!
グウ(^0^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。