RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

コテージでランラン♪

2017-07-16 | 旅行
おはようです

この3連休は



コテージへ遊びに来ています



都内と比べて5、6℃低いから

ランランも気持ち良い~~

今回は





みんなで遊びに来ています

今日はプール大会

めいっぱい楽しみま~~す

ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい室内ドッグランで、楽... | トップ | 2017年プール開き!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2017-07-17 09:43:34
楽しそう!
お友達の皆様もご一緒なのですね。
学生時代の友情が続くって素晴らしいですね。
お楽しみください(^_-)-☆

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。