RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2016 Happy Halloween♪

2016-10-31 | プチイベント
おはようです

本日は世界的に、ハロウィ~~ン

我が家のロコリルちゃんも

ハロウィンに参加してみましょう~~



KIDAカメラマンに撮ってもらった、お写真



今年は、ハロウィンでも



パープルの世界

オレンジのマントが

ちょっと浮いていたような



でもシックな感じで

ロコ母、めっちゃお気に入り



Happy Halloween

ロコリル、これからおやつを頂きに

皆様のところにお邪魔します

「trick or treat

どうぞよろしくお願いしますね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行記の途中ですが☆ | トップ | ハロウィンディナー☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-10-31 12:28:43
キャー、なんて可愛いの(≧▽≦)
さすがにプロの撮影は違いますね!
ロコリルちゃん、バッチリ決まっています。
今日は我が家のリリアンもロコ家にお邪魔するので宜しくお願いします( ^^) _U~~
ハロパの更新もとっても楽しみです♡
(^-^)/ (いくろ)
2016-10-31 14:32:49
ロコリルちゃん♡ おやつ用意して待ってまーす♡

ピンク紫の色使いがオシャレで可愛い写真に仕上がりましたね!

いつもカメラ向けると動かずにいるので感心します(^^) エライですよね〜!
Unknown (さゆまるの母)
2016-10-31 17:53:32
可愛いですね〜♡
ハロウィン=オレンジってイメージでしたが、パープルも素敵ですね(*^^*)
おやつ沢山用意して待っていますよ〜!(笑)
Unknown (ちゃいママン)
2016-10-31 22:51:39
ロコリルちゃん
モデルさんバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おやつ、私もあげるから
九州まで来てほしいです(^o^)ゞ
Unknown (コタロー)
2016-10-31 23:16:03
素敵なハロウィン衣装。
似合ってますねぇ♪
Unknown (シエルママ)
2016-11-01 08:30:12
パープル背景に、ディスプレー可愛い♪
ロコリルちゃん頑張ったね~(*^^*)
ロコ父の仮装、楽しみなんだけど!!
息子も仮装して、ハロウィンライブに行ってたよ(--;)
Unknown (ロコ母)
2016-11-01 10:59:59
いくろうさんへ~~

パープルの背景も、すごく良いよね!!
でもわかってたら、オレンジのマントには
しなかったけどね~・笑

今日よろしくね(^_-)-☆
Unknown (ロコ母)
2016-11-01 11:02:00
シエルママへ~~

このセット、シックで素敵だよね♪
めっちゃお気に入り~☆

ロコ父の仮装は、出せないヤツ・笑

コメントを投稿

プチイベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。