RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

チワワ柄の、新しいカドラー♪

2016-10-13 | わんこグッズ
おはようです

昨日は、久々良いお天気のお休み

朝から3回、洗濯機を回してすっきり~~

夏っぽい生地のカドラーは、また来年ね~~

新しいカドラーの、登場です



まずは、リコち~のチェックから



意外に厳しいリコち~~

OKが出るでしょうか



良かった~~

気に入ってもらえたようです



ルコっぽい子もいて



可愛い生地のカドラーですよね

ノアルコ1歳のお誕生日に

リクママと、マリゴローさんから頂いたカドラーも



今週から、使わせてもらってますよ~~

マシュマロみたいな柔らかさで、肌触りがめっちゃ良いです

自分のプレゼントだって、わかっているのか

早くも、リコのお気に入りの場所となっています



ロコも順調に、良くなって来ています

今週中に、もう一度病院で診てもらいます~~



可愛いチワワ柄のカドラー

大事に使おうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロコのお目目、その後 | トップ | 新しいお散歩バッグ持って♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-10-13 13:27:12
こんにちは。

リコちゃんチェックもすんで
活躍しそうですね~カドラー♪
我が家のカドラーもそろそろ交代かな?
北海道のお家の中は常夏だからな~
どうしようかな~

ロコくんのおめめ、もう一息ですね
頑張れ~~
Unknown (シエルママ)
2016-10-13 13:55:54
カワイイ、カドラーだね♪急に寒くなってきたから暖かくなって、ロコリル良かったね~(*^^*)
シエノアも私も、慌てて衣替えしたよ!!
Unknown (れれまま)
2016-10-13 15:23:41
可愛い~♡
チワワ柄ってのが珍しいですね(#^.^#)
我が家も苺ベッドに替える時期が来たのかな??
娘の家では麗君のために、もうコタツを出したそうです(笑)
Unknown (さゆまるの母)
2016-10-13 19:40:28
どちらも可愛いですね〜(o^^o)
ロコリルちゃん、可愛くて暖かいカドラーが嬉しいね♪

ロコくんのお目目もだいぶ良くなってきているみたいで本当に良かったですね(^o^)
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-13 20:58:49
暖かそうなカドラーですね。
これからの季節にピッタリ♪
うちはチョー寒がりなんですよ。
Unknown (まゆ)
2016-10-14 09:48:15
チワワ柄かわいい~
プレゼントのもふかふかで気持ちよさそうですね~

ロコ君もう少しですか?
お大事に!
Unknown (ロコ母)
2016-10-14 10:59:38
シエルママへ~~

これ可愛いでしょ??
楽天セールで、半額だったんだよ!!

シエノアも衣替え??
衣装持ちだもんね(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。