RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

楽しいランランtime♪

2016-10-29 | 旅行
おはようです

さぁ

2日目も、思いっきりランランしてもらいましょう~~



風が強いのか



目がシバシバのルコ





リコルコ一緒で、可愛い~~

でも





ロコもいますよ



それにしても、リコルコ可愛いな~~



もうちょっと、楽しい時間は続きます


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テラスで朝ご飯♪ | トップ | 旅行記の途中ですが☆ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-10-29 14:24:22
今日もこちらは風が強いです。
でもロコリルちゃんは風の中でも楽しくランランできるのですね(#^.^#)
昨日のトマトケチャップ入りのケークサレも本当に美味しそう~★☆
ケーキ屋さんに出せますね(≧▽≦)
Unknown (さゆまるの母)
2016-10-29 17:44:54
そちらは風が強かったんですね!
チワワンは目が大きいから余計にシパシパしちゃったかな(;_;)?
みんなでランラン、とっても楽しそうですね(*^^*)
Unknown (シエルママ)
2016-10-29 18:19:43
今日も風は強いし‥寒くなったね~もう少しで、11月だもんね(*_*)
ロコリル、ペアルックが可愛い♪
Unknown (ちゃいママン)
2016-10-29 23:09:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと復活しました(*^^*ゞ
どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿
めちゃめちゃかわいいですよね(*^▽^*)
見てるだけで、ニマニマしちゃってます(*´艸`*)
Unknown (ロコ母)
2016-10-30 10:46:23
シエルママへ~~

今年は、秋が抜けて
夏から急に冬になったようだよね(^^ゞ

この服、プチプラだったけど
可愛くってお気に入り♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。