RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

新しいお散歩バッグ持って♪

2016-10-14 | わんこグッズ
おはようです

最近、お出かけしていないので

今日も最近購入した物の、ご紹介



新しいお散歩バッグ~

中には



ペットボトルを入れるスペースがあったり

マナーポーチも

バッグ全体にも、消臭機能が付いています



マチも結構あるので、意外に入るんですよ~~

そして、ショルダーがあるのも

かなりの好ポイント



リコが言うんなら、間違い無いね



ロコ母、賛成~~



ルコも賛成だ~~

そうだね、最近は近場ばかりで

お出かけしてないもんね~~

このバッグ持って、お出かけしたいね

でも・・・今週末もどうなるかなぁ~~

もうちょっと待っててね~



ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チワワ柄の、新しいカドラー♪ | トップ | ゆっくり食べられる食器に、... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-10-14 14:32:23
こんにちは。

可愛い~
色々入りそうだし、
マナーポーチがバッグINって
いいですよね♪♪
欲しくなる~ぅ
Unknown (シエルママ)
2016-10-14 18:06:13
バック全体に消臭効果があるんだ~良い物を見つけるの上手だね♪
カドラーには、レースついてるんだ!!
リコルコはピンク色が合うね~可愛い(^^)
Unknown (さゆまるの母)
2016-10-14 19:23:48
素敵なお散歩バッグですね(o^^o)
両手が空くから私もショルダー派です♪

個別に入れられるポッケやポーチが付いていると便利ですもんね〜(*^o^*)

消臭効果付きなのもいいですね
Unknown (コタロー)
2016-10-14 23:50:12
素敵なバッグですね~

今日の彩湖はサイコーでしたよ♪
Unknown (ロコ母)
2016-10-15 10:55:40
シエルママへ~~

このバッグも、去年の型落ちだから半額♪
めっちゃお買い得だった~~(^^)/

白い子は、ピンクが似合うよね☆
ノアも似合うもの♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。