RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

銀杏並木のお散歩♪

2016-11-26 | お出かけ
おはようです

先日の事

近所の公園へ

毎年見に行っている、銀杏並木を



見に行って来ました~~

この日は



農業祭も行われていて

大層賑わっておりました

人混みが苦手なロコ母は



公園内を、ザザーーって早足で見て



もちろん、お散歩もね~~

リコは



何故かと言うと

この日はお祭りだったせいもあって

ベンチやらで、出店の食べ物を食べてる人も多かった

それを逃さないリコ

いちいちがん見して、お散歩の足が止まってしまい

なので、捕獲されたって次第です

途中で



秋を感じるルコ



もの思いに耽ってるのかな



いつも元気なルコとは、違う表情を見られたかな~~



少し落ち葉も多かったけれど

まだまだ見頃でしたよ~~

最後に



今年も見に来れて、本当に良かった

また来年も見に来ようね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら、2016ボージ... | トップ | 初めましてのレオン Uo・ェ・)ノ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2016-11-26 17:42:58
綺麗な銀杏並木ですね(*^^*)
私も人混みは苦手です(^◇^;)
ギャンコラしちゃうので、ワンコ連れだと余計に早足で突破しています…(笑)

元気一杯でアクティブなイメージのルコちゃんだけれど、このお写真はまた違う雰囲気でいいですね〜♡
Unknown (ちゃいママン)
2016-11-26 23:40:36
銀杏並木、きれいですね(*^▽^*)
それにしても、人多いですね?
さすがぁ~都会だぁ(^o^)ゞ

リコちゃん、カートに
捕獲されちゃったんですね=^-^=うふっ♪
ルコちゃんは、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつもとまた違う表情見せてますd(^-^)ネ!
ロコリルちゃんショットも
バッチリ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Unknown (シエルママ)
2016-11-27 06:06:42
銀杏並木、キレイだね♪
こちらは銀杏の葉が、やっと色づいてきたよ!!
ルコの後ろ姿もノアたん、ソックリ(*^^*)
振り向いた表情も良く似てる!!
モフモフしてきて美人さんに、なって超~可愛いよU^ェ^U
Unknown (まゆ)
2016-11-27 06:50:24
綺麗な銀杏並木
見返りのルコちゃんかわいい
秋を感じていたのですね(*´艸`*)

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事