RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

振り返って2015  そして2016 ロコ編

2016-10-19 | ロコ
おはようです

今日は、先日撮って頂いた写真を、少しだけご披露

でもイベントの写真は、その時々に出すので

ほんの少しだけ~~

まずは、昨年撮って頂いた写真も

今日はロコ編



まずはクリスマス



セットも可愛いし、

ロコの可愛さも、良く出てる~~

お次は



お正月



ちょっと緊張してるところが、ロコっぽいね

そして



無地背景の撮影



今と比べると、ちょっと幼い感じかな~~

いよいよ今年



ありり~~

何か老けた



この撮影、一番最後だったから

多少の疲れが見えたと、思われます

まだまだ5歳と9ヶ月

充分若くて、イケメンだよ~~

明日は、リコ編をお届けしま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな撮影、頑張ったね☆ | トップ | 振り返って2015 そして2016 ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-10-19 10:58:01
撮影は疲れちゃうけど‥ロコリルは、ちゃんと座っていられるし振り向くし、エライね~(*^^*)
記念撮影って良いね♪シエノアも撮らなきゃな~!!
Unknown (さゆまるの母)
2016-10-19 16:27:50
セットの中で動かず座っていられるなんてロコくんお利口さんですね(*^^*)
イベント事のお写真も楽しみにしています(o^^o)
Unknown (まゆ)
2016-10-19 17:17:28
毎年プロの方に撮っていただいて
すごいですね(^▽^)/
素敵な記念と思い出になって宝物ですよね
Unknown (れれまま)
2016-10-19 17:58:10
プロのカメラマンさんが撮られると流石という感じですね。
でもちゃんとお利口さんに撮ってもらう事ができるのが、ロコ家の教育の行き届いたとこなんですよね。
りり花はできても杏は・・(;´・ω・)
Unknown (ロコ母)
2016-10-20 11:06:09
シエルママへ~~

撮影・・・
ロコリルも疲れるけど
私達も、かなり疲れるよ(^^ゞ
でも記念になって、本当に良いよ♪
ここは、データーもその場でくれるから
気軽に撮れるよーー^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。