RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2017~2018旅行記♪ 元旦の食卓

2018-02-01 | 旅行
おはようです

大分間が空いちゃいましたが

年末年始の旅行記の続きです

明けて、2018年になりました~~



朝から良いお天気

雲一つ無い、気持ちの良い朝です

さぁ、起きたらお節の準備です

と言っても、切ったり並べたりだけですが

まずはロコリルちゃんから



ロコリルちゃんの、大好物を並べてみました



わんこ型のにんじんが、可愛いでしょ

2018年最初のご飯も、わしわし完食~~

その後は、私達のお節



まずはお雑煮



お煮しめ



お重に詰めたお節



ローストビーフなど



頂きものの、お正月用上生菓子



昼間から頂いちゃいます



こんな感じでスタート



「今年はいい年になると良いね~~

って、泡泡で乾杯



ソファーの上から、テーブルをがん見のリコ

ルコだって



何を頂こうか、品定め

穏やかな時間の中、のんびりゆっくり頂きました

さぁ、食休みを取ったら



2018年走り初めだよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-02-03 11:53:09
素敵💖
ロコ家らしい美しいお節ですね。
ロコリルちゃんのお節もとても美味しそう〜
愛情たっぷりですね😄
関東の方は雪で大変ですね。
来週からまた寒波が来るらしいのでお風邪などひかれませんように。

コメントを投稿