常念岳&槍ヶ岳

2016-08-05 | rocoの日々

ムスメ二人を連れて常念小屋へ。
あともう少しで小屋と言うときに雨に降られ、ずぶ濡れ。
あとは夜まで土砂降りだった。

とにかくたどり着いた。
これから2週間上のムスメが山小屋でお世話になる。

どうしていることやら。。

写真付きでメールを送ると言っていたのに
何も音沙汰なく。
きっと楽しくて忘れているか、よっぽど忙しいのだろう。
(たぶん後者)

ってなことで、今年の山は、とてもお天気が悪かった。
天気に合わせず予定に合わせてしまったのでしょうがない。
二日目も午後から大雨。
かなり不安定だったので、下のムスメが登りたがってた槍ヶ岳も、目の前に迫っていましたが、諦め一日早く下山することに。

まぁそう言う時もあるさ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃酵母パン | トップ | ヒンメリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む