全世界で流行しいるロレックス腕時計です。

ロレックスn級品腕時計を取り扱って おります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

格拉蘇蒂はオリジナルは全く新しいロレックスの万年暦の腕時計を出します

2017-06-19 13:48:12 | ロレックス
表を作成する技術の中で、万年暦は最も人に期待させる複雑な機能の中の一つだと見なされて、多い技術を兼ねて、そのメカニズムは非常に精密で、表を作成する師の専門技術、すばやい腕前と創作の情熱を目撃証言しました:そのカレンダー機能は精確に期日、週と閏年が西暦紀元2100年至りを表示することができて、万年暦名の表してその名に恥じない“永久不変だ”になったのに行わせます。全く新しいロレックスの万年暦の腕時計に頼って、格拉蘇蒂はオリジナルなのは精致で複雑な機能と近代的なデザインの結合を実現しました。同時に、を受けてその通りにします36チップの確立した新しい標準、その性能を制表工場技術のもっと高いレベルまで(に)上がって、新世代の時に計の中の耀世のが行いを称することができます。腕時計は添えて証明書を測定して、一つの腕時計ごとに記録して大量の内部で中得たすばらしい結果をテストして、あなたにそのきんでている性能が現れます。


表を作成する技術の中で、万年暦はきわめて高い端の複雑な機能だと見なされます。構造が複雑で、設計の知能メカニズムは精確な表示する期日、週と月を確保することができて、甚だしきに至ってはさらに精確な指示の閏年、未来の百年余り内で手動で修正を行う必要はありません。格拉蘇蒂のオリジナルな万年暦のシリーズはとっくに名声が優れたけれども、新しくCalibre を自製します36チップがブランドのに表を作成して成し遂げさせるのはそれとも精度、安定性、運行時間が美しい方面にすべていっそう絶えず改善するのだであろうと。これは伝統の悠久の万年暦の腕時計をについて若いロレックスの腕時計のシリーズに参加して、正に1つの良好なきっかけです。

新しくモデルを表して“きんでている”のシリーズの優良な特性を備えて、そして延びます。新型のチップの設計と構造で過程で、格拉蘇蒂のオリジナルな技師は全力を尽くして、最高水準の安定性と使いやすさ性を実現して、同時にが保養しやすいのを確保します。時計の針、分針と秒針に伴っていて、万年暦の腕時計は格拉蘇蒂のオリジナルで独特の風格がある大きいカレンダー、精致な月相、週、月が現れて閏年と指示します。

腕時計の設置と調節はシンプルな設計を極致まで(に)演繹します:期日設置は直接表示ウィンドウを通じて(通って)調べることができます;表すを通じて(通って)殻の上で含蓄がある内に集めたのを設計して学校の押しボタンを加減して、週、月と月相を調節して表示することができます。100時間の動力が機能を貯蓄するのが並外れていて、すぐ主なを表し腕時計をつけないで、各表示するのが数時間の内に間違いなく確かなことをも確保することができて、特に学校の押しボタンを加減するのがとても実用的で、必要が状況で操作いくつだけが必要な下に、すぐ週、期日と月を変更することができます。

各種の異なる機能はの万年暦の腕時計の文字盤の上ですべてすばらしい可読性が現れたけれども、しかし多様化のデザインは依然としてなくてはなりません。ブランドのが時計の文字盤の工場がおのずとあるに、豊富な経験を持つ職人はすべての細部の精密なワシを細く磨いて、極致まで(に)磨き上げて、毫厘の間は芸術の息を明らかに示します。例えば、8時の位置の月相に位置して、精致な曲線は窓口のやさしい線と互いに呼応して、立体の月の図案は浮き彫り設計を採用して、引き立って空いっぱいの星の電気めっきの青空で空けて、鮮明な対比が更に現すのがはなやかです。4時に位置は大きいカレンダー、週と月の窓口が設置されていて、フレームの曲線はしなやかで美しくて絵のようです。12時に位置の下は独立しディスプレイウィンドウが設置されていて、閏年は一目で分かりを指示します。ポインターは目盛りの1~4間の時計の針と逆回りのモバイル、はっきりしている標示の閏年だけではない、と同時に毎年の指示がすべて明確にまちがいがないのを確保します。

しかもロレックスの万年暦の腕時計の外観が優雅なのが味わいがあります。は直径の42ミリメートルを配合して殻を表して、シルクを提供して精密な鋼あるいは赤い金のモデルを売り払って、防水性能は5巴(50米)に達します。銀色クリームの形の紋様の時計の文字盤の色があっさりして上品で、表示ウィンドウと対照の妙をなすだけではなくて、レーザー切断のニュース黒色被膜時にと軌道式の目盛りをも表示しておよび形成の鮮明な対比を閉じ込めます。精密な鋼はモデルを表して黒色で閏年と1分の数字を指示して、赤い金はモデルを表して赤色で指示して、非常に細い藍鋼のポインターと優雅な黒色あるいは、茶褐色ルイジアナワニの皮バンドは2種類の時計のモデルに更に完璧にならせて、針式に挿し込んでボタンあるいは折り畳み式を表してボタンを表して選ぶことができるあります。

腕時計のシリーズはCalibre36を搭載して自動的に鎖のチップに行って、今の生活の需要を満足させることができます。ケイ素の質の空中に垂れる糸を革新するを通じて(通って)、きわめて高い精度を実現することができます;単にぜんまいの箱は動力の貯蔵が100時間を上回りを確保して、周波数は(毎時間の28に4ヘルツ達することができて、800のは奮い立つしきりに)。格拉蘇蒂のオリジナルのチップのシリーズは絶えず強大になって、その新型のチップが幸運で主にすきがない構造がおよびチップを固定的に殻の内に表していて新型のバヨネットの2を作って大きくて設計するおかげです。最後、さっぱりしていて上品な装飾は格拉蘇蒂の特有な構造設計によく合って、ヨットマスタースーパーコピーのシリーズのすべての腕時計の機械の核心は皆内外が兼ねて修理するのを確保して、細部で完璧なのを解釈して行います。

のシリーズ始終恪守制表工場の全く新しい品質基準に対する承諾。万年暦ごとに、3針のモデルだであろうと、大きいカレンダーを搭載してモデルを表して、あるいは同時に大きいカレンダーと月相の時計のモデルを搭載するので、皆薩克森制表工場を通って24日のに続いて一連で厳格にテストして、その標準がドイツ天文台に比べてテストの標準を表すのがまた(まだ)苛酷です。あるいはの複雑な程度は数量を生産してどのようですかにも関わらず、すべての腕時計は皆おなじな要求に従います。ごとに底の閉じを表していて皆特に1つの品質の印章を彫り刻みます。同時に、ロレックスの腕時計の表す主なは1部の独立する検査証明書を得るでしょう、その中はの各重要なテスト結果を記載しています。主なを表して更に専属オンラインのプラットフォームを訪問することができて、全面的に各条項に関して手続きと完全なテスト結果のすべての情報をテストするのを理解します。巧みで完璧な技術、ただ品質のあなたを求めるのためを満足させるだけ。

http://www.keepgoing365.com/Information/Details3188667.html


http://todayhaizi.exblog.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界で最も象徴的な機能のロ... | トップ | 機械式IWC時計によってもたら... »

コメントを投稿

ロレックス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。