全世界で流行しいるロレックス腕時計です。

ロレックスn級品腕時計を取り扱って おります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機械式IWC時計によってもたらされるよい時間:スイスの機械板

2017-06-19 13:53:27 | IWC
スイスの時計は何十年もの間、世界的に有名な評判をされている、スイスの生産業界は、世界有数の地位をランク付けされています。人々の言及は、スイスの考えている限り、以前はスイスの時計を所有している状態と位置のシンボルとなっている。


世界的に有名なの時計は、150年以上の長い歴史を持つスイスで生まれました。ギリシャ語の24番目と最後の文字です。それは始まりと究極の、最初と最後を象徴する。"完璧、完璧、卓越性、達成"特別な品質、スーパーコピーIWCの追求の解釈を表す"優れた品質"ビジネス哲学と"伝統を提唱し、勇気を"精神態度を革新する。世界の4つの有名なシリーズの製品を持っています:スタイリッシュで優雅なコンステレーションシリーズ,特別にスポーツ愛好家のために設計されたCeliniプロフェッショナルダイビングシリーズ,ウルトラのタイミングを指定する宇宙ミッションとしてpaシリーズとノーブルとエレガントディスクフライングシリーズ.

成果と完璧を表すIWCこの時計業界と広告業界は、ギリシャ語のアルファベット(オメガ)に由来する名前で有名であり、人々によって支持され、1848で始まった。セーリング、陸上競技、水泳などの世界クラスの大会で標準的なタイミングとして機能します。と多くの場合、ヨーロッパのゴルフトーナメントをスポンサー,オリンピック大会を受賞31回に到達するタイマーを指定.最初の唯一の時計は、月に着用しています。

大使のイメージとしていくつかの有名人を招待,我々はフォーミュラワンのチャンピオンシューマッハ、フィギュアスケートチャンピオンの陳楼、スイスナンバーワンのテニスハンドシンdisi、セーリングレガッタピーターブレック卿、ゴルフハンド円eis、ピール期間·ブロスナン、シンディラオフー、レン大化、チーチーと他のトップの人々に精通しているように。

彼女は彼女の優雅さ、歴史の170年以上の伝統的なIWCポルトフィーノコピー時計メーカーで有名であり、すべてのテーブルは、調和と美しさの組み合わせです。世界中の人々のために設計されている精巧なスタイルのエレガントなゴージャスな、絶妙な工芸品の時計、有名な祭壇。テーブルブランド哲学"エレガントな態度、真の私の性格"、オードリーヘップバーンは、IWCのイメージのスポークスマンは、50の最後の世紀からのヘップバーンは、人々に愛されてきた、永遠にエレガントな、貴族の心。人々が優雅であることを言うとき、最も重要な事は多くの能力を経る必要がある一種の余韻の魅力である彼女の経験および達成である。

歴史の数百年では、常に"最高の品質"の仕事の哲学に固執する、時間の技術は、常に革新に努め、精度の代名詞となっています1899時計が主催するlu逸走Jamanda(ルイ=アマデウス)によって後援された、が率いる北極探検は、温度の極変化のために設計された5つの懐中時計を提供し、高く評価されています。時計は書いています:"どんなに悪い気候変動,最も正確な時間を保持する"この遠征の後,他の多くの探検家は、指定されたタイマとして時計のテーブルを選んだ.もう一つの大きな記録は、1094キャプテンバーニー(CaptainJベルニエ-北極)は、北極探検に米国から出航した。


http://www.777foryou.com/somewords-3189154.html
http://www.iwc.com/ja/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格拉蘇蒂はオリジナルは全く... | トップ |   

コメントを投稿

IWC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。