HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

じゃがいも堀り

2015-07-12 00:00:10 | プライベートドッグラン


ひめちゃん、どーしたの?


あら~
クローバー広場が車でいっぱいだね

実は、今年の春からボーイスカウトの小さいクラスのビーバーさん達がじゃがいもを育てていたんだよ
で、今日はじゃがいもの収穫祭
大勢のビーバーとそのお友達&パパ・ママさんが芋掘りに夢中


そんな中、甥っ子としたり


ちびっ子たちと遊んだり


あまりにも圧倒されて甥っ子が守ってくれたり


モテモテでいい気分になったり


そーしているうちに、美味しいじゃバターが出来上がり


みんなで試食


収穫したじゃがいも、たくさんとれたね


そして、秋の収穫に向けてさつまいもを植えた


が楽しみだね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2015-07-12 23:01:58
子供たちと一緒にじゃがいもを収穫しているロッキー君とひめちゃん、
本当にいい顔してますね♪
これでロックー・ママさんに何かウマウマを作ってもらえると考えたら、
プライベートドッグランをちょっとくらい駐車場に
貸してあげても全然OKだよねー☆

秋はさつまいもかぁ、
私もポリーさんも、焼き芋には目がないんですよ(しつこい?)
返信する
☆ポリー・パパさんへ (ロックーママ)
2015-07-13 20:49:19
コメントありがとうございます。
幸い犬嫌いのちびっ子はいなかったので、
ロッキー&ひめは楽しく遊べました~

ポリーさん、秋はさつまいもだよん♪
いろんな品種を植えたので、楽しみよ☆
返信する

コメントを投稿