HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

WOOFに行ってきました3(WAN OH! ONE)

2017-06-12 21:32:24 | ドッグスポーツ
前回のつづき~

次の朝、部屋の外のワンコが気になりロッキーとひめはワンコラ
4:30頃起こされた
じゃあ、朝ランランしますか

R:うっひょー
H:にーたん、気持ちいいね


H:にーたん、まって~

猛ダッシュしている2ワンコのおちりが可愛い

H:にーたん、好きスキ


さて、本日のイベント
ポリーママさんからお声を掛けて頂き
101に参加しました~
リーダーのボーダーコリーのサリーちゃんJUDYちゃん&JOYくんポリーちゃん、トイプードルのロッキーの5ワンコの「いつも一緒に」チーム

ルームチェア、わんこが転んだ、フラッグ、おたまでGO、みんな頑張りました

団体戦のフラッグは惜しかった 


おたまでGOは1等賞でした


そして、な、なんと総合優勝しちゃいました

ボーダーコリーちゃん達が頑張ってくれたお陰です~

誘って頂いた「いつも一緒に」のメンバー、ありがとうございました
参加して、本当に楽しかった

帰る前に、ランランして

渋滞23㌔はまって、に到着しました~



俺様、ボーダーコリーだぜ!!
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2017-06-12 22:39:23
2日間、一緒に遊んでいただきありがとうございました☆
いつもより賑やかに過ごせて、本当に楽しかったです。

ファンマッチで久しぶりに見れたロックーママさんのドッグダンス、
ロッキー君とのダンスは真骨頂、ひめちゃんとのダンスは新境地、
という感じに思えました。また見れることを楽しみにしています!

101はチームプレイが楽しかったですね♪
優勝とかには縁遠い我が家なので、
またの機会も「待て」が得意なロッキー君と是非同じチームになり、
漁夫の利で優勝を味わえたらと思っています!

お返しに、ロッキー君とひめちゃんには、
安定感抜群のポリー・ママの膝の上を提供させていただきます☆
返信する
☆ポリー・パパさんへ (ロックーママ)
2017-06-13 18:23:00
コメントありがとうごさいます。
ロッキーとひめをそんなに褒めてくれるなんて、嬉しすぎますぅ~
101はお誘いありがとうございました。こんな楽しいチームゲームがあるなんて!
また、機会があったら誘ってくださいね☆
わんこが転んだは、自主練します(*^^*)

ひめには、お膝&Tタッチもお願いね☆
返信する

コメントを投稿