花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

体育祭と ホームページ作りと

2017年09月11日 17時36分06秒 | 町内会・地域 
昨日は地区の体育祭。

練習した玉入れは意外な苦戦で同点の1位。
しかし負けなくてよかった~

優勝がかかった最後の1400mリレーは
4人も転ぶというアクシデントで4位に終わり、
総合4位でほぼ10年ぶりにトロフィなし
になりました。

しかしみんなが団結した素晴らしい大会でした。
来年もこうして参加できればいいな。
写真は2位と健闘したムカデ競走です。
    (上尾市 大石小学校 2017年9月11日)


体育祭があるのにここ数日は無料のホームページ
作りに取り組みました。
もともと防災士協議会のホームページのために
想定したのですが、テストとしてI区会の
ホームページを作成してみました。
これがあまりに簡単で、驚くほど。
ここ2~3日で10ページ近くできてしまいました。
まだ試作段階で、アップしていません。

幹部に見せて了解してもらってからアップ
しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒冷を好むセロジネ | トップ | 無料ホームページ制作ソフトで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町内会・地域 」カテゴリの最新記事