ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

本八幡のお魚イタリアンのメルカートは、ランチも凄い!

2008-12-11 | 市川グルメ情報
12月6日のイタリアン・ランチ・レポです。

この日はたまたまキャンセルが出まして、予約で一杯でしたが午後2時のラストオーダー間際に家族でメルカート・イン~

土日のランチは、前菜、パスタ、メインに自家製パンとコーヒーがついてジャスト1,600円。

まあこれだけ聞くと、ちょっとランチにしては高めかな~と思います。

でも出てくるメニューが半端じゃございませんww

まず前菜は、

大間産本マグロのカルパッチョです!

値段からすると、これが一品500円しない計算です!

中トロ2枚と、マグロ1枚ですね。

これは超安いし、もちろん美味いっす!!

マグロは漁獲高が今後減るみたいですので、今の内に食べなきゃ損ですね。

これ以上騒ぐと、混み過ぎて自分達が予約出来なくなるかも?!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知「ラーメンDEビリ... | トップ | パスタはエゾバフンウニ~て... »
最新の画像もっと見る

市川グルメ情報」カテゴリの最新記事